晴れドキドキ嵐




世界にひとつの 大切な「嵐」に出逢えた...






パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
- | - | -

ジャケ写。

更新忘れてました。←

あ、嵐さんの新曲ジャケ写を見ました。
なんか懐かしい感じがしました!

…もう2月ですね。早いなぁ(>_<)



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】CD&DVD | - | -

au新CM。

いっぱい流れてますね〜!
面白いものばかりでくぎづけです。笑
翔ちゃんのアルパカの絵…酷かった。



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】CM | - | -

Mラバ。

今日はMラバ!!
始まる前にお風呂入ってこよ(^^)



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】テレビ&ラジオ | - | -

痩せたい。

太ると分かっていながら夜遅くに色々食べちゃう。

よし、やーめよ。←
そう簡単にやめられないんだな。



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【日記】 | - | -

がんつ。

明日から公開ですね。
結局大奥観れなかったからな。←

にのちゃん、ズームに出てましたね。
その後の番組にも出たみたいだけど、
残念ながらチェックできませんでした。

映画観に行こうかな?



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】二宮和也 | - | -

ダブル。

翔ちゃんのダブルパーカリベンジ!
結果は、、、うーんでしたが。
売れ残らなくてよかったと思いました。笑
私は、相葉マネキンが1番かなー(´∀`人)

で、、、
嵐さん、ギネスに挑戦ってナンデスカ!!←
もうね…わけわかんないんですよ。

私もスマートフォン欲しいと思ってるけど
どれがいいんだろう…?色々ありすぎて、
何がいいのか悪いのか分からん(⊃Д⊂)



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】テレビ&ラジオ | - | -

嵐 新曲『Lotus』予約再開。

予約できずに落ち込んでいましたが、
無事に初回盤を予約することができました。
まだの方は、お早めにー!!

≪アマゾン:Lotus【初回限定盤】
≪アマゾン:Lotus【通常盤】



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】CD&DVD | - | -

翔さんお誕生日おめでとう。

Happy Birthday
Sho Sakurai!!


29歳かぁ…20代ラスト!
そんなことが信じられません。

DVDで翔ちゃんのソロを観ました(^^)
やっぱりかっこいいなぁーって思いました。

これからも活躍を期待しています。
翔ちゃんにとって素敵な年でありますように。
(更新…遅くなりました。笑)



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】櫻井翔 | - | -

フラゲ。

DVC00308.jpg

ぎゃんぎゃんぎゃーーーーー!!
無事、嵐さんのDVDが届いてました。
ということで…観てきまーす(^^)

あ、今日は翔ちゃんのお誕生日!!
また後ほど更新します。

≪アマゾン:ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM【初回限定盤】

≪アマゾン:ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM【通常盤】




パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【日記】写真 | - | -

届いたかな。

嵐さんのDVD届いたかな。
帰ったらすぐ観よう!笑



パチパチお願いします。
励みになります…(´∀`)ノ
【嵐】CD&DVD | - | -